ビッチvsDQN

ジャブローの風の噂 大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに

撮影したり服に触れた男性への批判が多いみたいだけれど、どうでもいいんじゃないかなあ。撮影した側も撮影された側も○○度は大して変わらない気がするよ(おっと)。
しかしこういうのを見る度に思うのだが、こういうカメラ小僧タイプでない二次元萌え〜なオタクはこういう光景をどう思っているのだろうか。「3次元死ね!」とか言っているくせに(冗談だろうけど)、やっぱり釘付けになっちゃうのだろうか(目的はカメラの人と同じで)。
今まで気づかなかったけど、秋葉原はいろんなオタクが入り混じっているので日夜「これだから萌えオタクは」「これだからパソコンオタクは」と、道行く人の容姿や言動をチェックしながらゲームが行われているのかもしれない。
・・・まあとりあえず、ビッチさんとDQNにはこれからも頑張って秋葉原を活性化していって欲しい。